
| BACK TO TOP |

悲しみ

久々に記入する内容は悲しいこと

この思いを風化させたくない
その半面 早く忘れたい
矛盾した葛藤をブログに置き 心から切り離したいと願う



知人が亡くなった と連絡があった
連絡が入る前 嫌な感じがした
頭をよぎる出来事を必死に振り払った

これは 夢!? 嘘だ まさか 受け止めることが出来ない

布団に横になり白い布を顔の辺りに乗せている人が目の前に居る
まだ わからない
人違いだと 一生懸命 思い込む

白い布をめくる

知っている顔だ
しかし 顔色は茶褐色 唇は紫 瞳は閉じられたまま

何も思い浮かばない ただ 視界が定まらなくなっていく

声をかけられなければ ずっと そのまま 座り込んでいただろう

悔しさが込み上げてくる
悲しみが溢れ出してくる
声が 涙が 気力が
・・・
顔をはつり飛ばしたい
そんなことで再び目を覚ますのならば

魔法でも超能力でもなんでもいい もう一度 笑顔を見せてくれるのならば
霊でもいい 目の前に現れろ腹のそこから文句を言ってやる

一番は夢であってほしい

切に願う

誰かの 何かの せいにしたい
思いを乗り越えて行きたい

でも 今は 悲しい
| commnet:2 | BACK TO TOP |

たんと

20080710205638
ガソリンスタンドでメンバー登録をしたら洗車無料券(1800円相当)を貰ったので、早速使用♪
なかなか良い感じ
| commnet:0 | BACK TO TOP |

携帯電話③

タントのオーディオは防犯上、エンジン始動するたびにPW入力するように設定したら・・・ちと面倒

携帯電話の機種変候補を3台に絞り込みました!
壱)G'z One(W62CA)
防水を考えたら断然コレ……なんだけど、カメラの197万画素って微妙!それにPCドキュメントビューアなし!(使う機能なのか!?)

弐)Woooケータイ(W62H)
ワンセグ見るならコレ、それになんとなく有機EL画面&2WAYオープンってのに心引かれます
しかし、これもカメラが197万画素なんだよね~

参)W62SH
写真撮るなら320万画素のコレでしょう!(ダントツってわけじゃないけど)
決めかねてる訳は防水が付いてない点と、データ容量が他の2台が800MB有るのに280MBしかない点(外部メモリ使えば問題なし!?)

7月中旬発売予定らしいのでのんびり検討しよっと
ま、最後に決める要素は本体価格かな♪
| commnet:0 | BACK TO TOP |

携帯電話②

タントに乗り始めて4度目の給油!走行距離と計算して・・・あれっ!?もう一度・・・
1㍑あたりの走行距離が14~15km!?・・・確か説明書には20kmって書かれてたはず……計算方法間違えてる?それとも重量ありすぎ?
(((゜д゜;)))

今日は思い切って2台契約していた電話の内、あまり使わない親の分1台を解約!

解約前にauの店員さんに長年使用続けたメリットを確認!現在のところポイントが少しUPするだけとのこと
(ノ_・。)
今後、もっと大きなメリットができるかもしれませんが確約はできませんとのこと……ごもっとも

4ヶ月前に「誰でも割」に加入したばかりなので9,975円の解除料が発生……4~5ヶ月分の基本使用料が飛んだ
(/_;)/~~

ま、残り15ヶ月分浮かせたと自分に言い聞かせる

あとはフルサポートコースで機種変更してポイントUPをしなきゃ!同じ使用料を支払っても年間約4000P(円)分多く溜まる♪(早く機種変更するほど特する…はず)
| commnet:0 | BACK TO TOP |

携帯電話

タントに乗り始めて20日を過ぎ、走行距離は1000kmを超えました!
∑( ̄口 ̄)
意外に乗ってます

さてau(携帯電話)のカタログ(7月)を貰ってきました。夏モデル勢揃いって感じです!
基本使用料もシンプルプラン(電話本体購入料金等とリンク) が登場し激しく心揺さぶられます!

そこで表計算を使って3年分をシュミレーション♪
すると!一見、月額使用料が840円以上安い「シンプルコース」がお得と思いきや 携帯購入時の21000割引とポイント2倍以上差のある(Sコースが2倍に対しFコースが4~7倍)「フルサポートコース」も負けていません。
同じ機種を長く使用すればSコースが断然お得でしょう。しか~し 今までの経験上2年以上使い続ける事の方が希有!なので わっちの使用状況ではFプランがお得♪

そっかぁ~3年間で40万円前後になるのかぁ・・・・・
Σ( ̄□ ̄;)!!
えっ・・・
40万!!!
これは根本的に見直さねば!!!
え~っと2台とダブル定額・情報料(ゲームや着うた)etc…毎月13000円前後……ホントに必要なのか?否、もっと削減できそう!もとい、半額以下にする!
今夜中に考えなきゃ来月に間に合わない!!(汗
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

さき

Author:さき
☆試行錯誤中★
まずは♂という設定で!
日々たくさんのブロフが生まれる中
この出会いを大切にしたいッス
ヨロロ
m(__)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

